LAVA(ラバ)青森浜田店(ドリームタウンアリー内)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)青森浜田店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)の青森浜田店は、無料駐車場もあり、周囲にたくさんの店舗もあるので、レッスン後の買い物にも便利です。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)青森浜田店の場所をご紹介します!

LAVA(ラバ)の青森浜田店は、青森市浜田の複合型ショッピングセンター「ドリームタウンアリー」にあります。

ドリームタウンアリーという名前を知らなくても、ドン・キホーテやユニクロ、ダイソー、ラウンドワンなどのたくさんの店舗が集まっているところといえば、青森市内に住んでいれば、だいたいの人はわかるかと思います。

LAVA(ラバ)の店舗は、中央のおしゃれな感じの建物の2Fにあります。

ラバで汗を流した後は、向かいのイトーヨーカドーで買い物もできるので便利です。

休日は駐車場がとても混み合うので、事故にだけは注意してください。

LAVA青森浜田店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:青森市浜田3-1-1 ドリームタウンアリーB棟2F

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:金曜日

駐車場:あり

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










新しいダイエット方法が、次から次へと生まれては直ぐ消えて行くのは何故なんでしょう?それは有効性がなかったり、継続することが困難なものが多く、推奨されるべきダイエット方法として一般化しないからです。
ラクトフェリンは重要な働きをしており、人にとりましては不可欠なものとされています。当HPでは、ラクトフェリンを摂取する上での注意事項を見ることができます。
ダイエット食品を取り入れたダイエット法に関しては、少なくとも数か月間をかけて取り組むことが原則となります。そのため、「どうしたらストレスなく挑戦し続けられるか?」に力点を置くようになってきていると聞きます。
最近になって、ラクトフェリンがダイエットに好影響を与えると言われることが多く、サプリが注目されているようです。当HPでは、そんな人気抜群のラクトフェリンダイエットについて詳述しております。
スムージーダイエットにつきましては、フルーツあるいは野菜などをジューサーとかミキサーにかけて作ったジュースを飲用することでダイエット効果を促す方法だと言われており、芸能人やタレントなどが実践しているそうです。
EMSによる筋肉運動により痩せるというよりも、EMSを活用することで筋肉の絶対量を増やし、「基礎代謝の効率アップを実現することにより痩せる」ことを期待しています。
ファスティングダイエットの真の目的というのは、食べないことによって体重を軽くするのは言うまでもなく、常日頃過酷な仕事をこなしてくれている胃を始めとした消化器官に休息を与え、体の中より老廃物を摂り除けることなのです。
1歳にも満たない赤ちゃんと申しますのは、免疫力がほぼゼロですから、数多くの感染症に罹らないようにするためにも、ラクトフェリン豊富な母乳を摂り込むことが必要不可欠なわけです。
辛いダイエット法だとすれば、十中八九続けることは難しいと思いますが、スムージーダイエットと言われるものは、その様な苦しさがないに等しいのです。そういった理由もあって、誰しも成功しやすいと評価されているわけです。
「どうしてプロテインを摂取するとダイエットできるの?」という疑問をクリアするために、プロテインダイエットが支持されている理由とその効用、プラス「どのように飲むのか?」について詳述しております。
誕生間もない赤ちゃんに関しては、免疫力がゼロ状態ですから、多種多様な感染症に陥ることがないようにするためにも、ラクトフェリンが大量に含まれている母乳を身体に入れることが不可欠だと言えます。
個人個人に見合ったダイエット方法を見い出すことが不可欠です。私共のサイトでは、食事又は運動でダイエットする方法からラクラク痩せる方法まで、数多くのダイエット方法をご紹介させていただいております。
置き換えダイエットを行なう上でキーポイントになるのが、「1日3回の食事の内、どの食事を置き換え食と入れ替えるか?」ということです。どれを置き換え食にするのかで、ダイエットの結果が異なってくるからです。
置き換えダイエットだと、食材こそ同一ではありませんが、何と言っても空腹になることがないので、途中でリタイアすることなくやり続けられるという有利性があります。
スムージーダイエットについては、フルーツだの野菜などをジューサーにかけて作ったジュースを飲むことによりダイエット効果を確実なものにする方法だとされ、芸能人などが実践しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする